ゼファルリンならペニス20センチ達成出来る!?増大平均は

ゼファルリンを飲用する事でペニスの増大をしていく事が出来ます。

飲用している人の中にはペニスのサイズ20センチオーバーを狙っている人もいますが・・・

rapture_20160720174651

 

ゼファルリンを飲用してそこまでペニスを増大出来るのか?

この事を口コミ等の意見も混ぜて解明していきます。

 

ゼファルリンでペニス20センチは達成出来るのか

 

日本人のペニスの平均サイズは約12センチ程ですね。

20センチともなるとこの日本人の平均サイズを大幅に上回っています。

 

やはり男性である以上自分のモノには自信を持ちたいはず。

ペニスのサイズは大きければ大きい方がその分自分の自信に繋がります。

 

しかしゼファルリンを飲用した人全員が20センチの大台に乗れるのかというと、そうはなりません。

 

口コミ等を見て増大平均を割り出してみても、ペニスの増大は平均すると5~6センチ程です。

 

ちなみに飲用期間は早くて3ヶ月、それ以上となると約半年程が平均飲用期間となります。

例えば元々のペニス勃起時のサイズが10センチだったとしましょう。

 

ゼファルリンを飲用してこの平均約5センチの増大を果たしても、結果はペニスのサイズは15センチです。

これでは20センチには届きません。

 

しかし元々のペニスのサイズが約15センチ程の人がゼファルリンを飲用するとなると話は変わります。

それならば中には20センチは達成する人も出てくるでしょうね。

 

20センチもなくとも

 

自分以外でゼファルリンを飲用した他の人が、どこまでペニスを増大出来たのか?

これを知るには口コミを確認するという手段以外はありません。

 

で、その実際に他の飲用した人の感想を確認してみても、10センチも増大したというのは見た事がないです。

今まで確認した中で一番サイズアップしてる人は、約8センチでした。

それもごく1部の人しか確認出来ませんでしたしね。

 

先ほども伝えましたが、日本人のペニスの平均サイズは約12センチ。

そしてゼファルリンを飲用して「ペニス増大後の勃起時」は平均すると約15センチ。

 

ペニスのサイズが20センチもなくても、日本人であるならこれくらいで丁度良いです。

女性を満足させたいと思いペニスはより大きくと思っている人もいるでしょう。

しかしこれは15センチ程でもあれば問題はないのです。

 

ゼファルリンを飲用していけば、20センチとまではいかなくても15センチ前後であれば増大は可能です。

そのサイズがあれば女性を満足させる事も可能ですし、十分自分に自信だって付きますよ。