ゼファルリンに相乗効果持たせるとっておきの方法とは

ゼファルリンに相乗効果を持たせる事が出来るなら皆さん試してみたくはないですか?

 

rapture_20160720175357

 

これは他のサプリとの併用という方法ではありません。

 

体に負担にならない安全な方法です。

 

ゼファルリンに相乗効果を持たせるために

 

これは最初に言っておきますが他のサプリとの併用はやめましょう。

他のサプリと併用して相乗効果というのはありません。

 

むしろゼファルリンのペニス増大の為の栄養バランスを崩すだけです。

そんな事をしなくても、ゼファルリンに相乗効果を持たせる方法はあるので紹介しますね。

 

しかもお金もかからず簡単に実践出来るので皆さんも実践してみてください。

皆さんはPC筋という筋肉はご存知でしょうか?

 

これは玉袋の裏側から肛門の間に位置している主に排泄の為に動く筋肉です。

 

主に排泄なので、この筋肉(PC筋)は他にもいろいろと関係している事が調べてみてわかりました。

 

ここを鍛える事で勃起力の向上や、早漏改善・射精力向上等の効果もあるんです。

しかもPC筋を鍛える事で、ペニスへ流れる血流量も増加しやすくなるんですよ。

 

ゼファルリンを飲用すると勃起力向上や精子量増加等、それに血流量も増加します。

 

rapture_20160720175434

 


なのでPC筋を鍛える事で、ゼファルリン飲用で得られる効果に相乗効果を持たせられるという事。

ゼファルリンの口コミでもこのPC筋を鍛えて効果アップといった口コミも見られました。

 

という事は既に実践している人も多く存在しているという事です。


 

PC筋の場所と鍛え方

 

もしかするとこの記事で初めて「PC筋」という言葉も目にした人もいるかもしれません。

なのでまずはその位置を説明しますね。

玉袋と肛門を繋ぐライン、玉袋と肛門の中央付近ですね。

 

ここに指を当ててみてください。

 

指を当てた状態で肛門を閉めてみると、筋肉が動いているのが確認出来るはずです。

その筋肉が動いた位置がPC筋という筋肉なんですよ。

 

そしてここの鍛え方というのも至ってシンプル。

筋肉の位置を確認するとイメージはたやすいです。

 

そのPC筋を肛門を閉めるようなイメージで動かすと、PC筋が収縮します。

このPC筋を約5秒程の時間をかけてゆっくりとしめましょう。

 

締めたらその状態を5秒間維持してください。

5秒後に一旦力を抜きここで5秒休む。

 

1セットはこれを10回繰り返すくらいのトレーニングでOKです。

そして1日にやる回数は朝・昼・晩・就寝前の4セット。

 

合計すると40回になりますね。

 

これはゼファルリンを飲用している期間は出来るだけやった方がより相乗効果が出ます。

 

もちろんこれも筋トレの部類に入る事なので、男性ホルモンの分泌も促進され、ペニス付近の血流が増加されます。

 

特別大変な筋トレでもないですし、特に面倒な筋トレでもありません。

いつでもどこでも簡単に出来るので、まずは実践してください。

 

そしてゼファルリン飲用期間に合わせて継続していきましょう。

 

ゼファルリンならペニス20センチ達成出来る!?増大平均は