プロテインとゼファルリンの併用は可能?たんぱく質とは

筋トレをしているのでプロテインを飲用したい。

でもゼファルリンを飲んでペニスを増大させたいとも思っている。

 

もしくは既にどちらかを飲用していて、この併用について悩んでいませんか?

本来ならゼファルリンと他のサプリや薬というものの併用はお勧め出来ません。

 

rapture_20160720175813

 

ですがこの組み合わせに関してはと言うと・・・

私が調査した結果ある事が判明しました。

 

ゼファルリンとプロテインは一緒に飲めるのか

 

まず基本中の基本から順を追ってお話しします。

ゼファルリンは水で飲むというのが基本で、他のサプリとの併用をしてはいけません。

 


これはゼファルリンに含まれる成分をしっかり体に吸収する為です。

水は余計な成分が入っていない為、ゼファルリンの栄養成分吸収に問題を起こす事はありません。


 

でも他の飲み物や、他のいろんな成分が入ったサプリというのはゼファルリンの栄養吸収を阻害します。

こうした問題があるので、併用はお勧め出来ないんですね。

プロテインならどうなのか?

 

私がいろいろ調べた結果、これは問題ありませんでした。

というのも、プロテインはたんぱく質を摂取する為のものですよね。

 

このたんぱく質というのはアミノ酸です。

 

このアミノ酸を摂取しても、ゼファルリンの栄養バランスを崩すわけではないので併用が可能です。

 

相性が良いのはプロテインではない

 

プロテインが特別ゼファルリンに対し相乗効果を持たせるわけではありません。

ただプロテインを飲む事で代謝は良くなるので、ある意味では相乗効果となります。

 

代謝が良くなると栄養吸収率が向上しますので。

しかしゼファルリンと一番相性が良いのは、プロテインを飲む事ではないんです。

 

皆さんがプロテインを飲む理由は筋トレをして筋肉を付けるためですよね。

 

rapture_20160720175854

 

実はこの筋トレというのが、ゼファルリンを飲む上で相性が良いのです。

筋トレをすると全身の筋肉が付きますし、男性ホルモンも増加するんですよ。

 

男性ホルモンが増加すると性欲も向上しますし、更に代謝も良くなるんです。

そのおかげでゼファルリンの栄養をあますとこなく、キッチリ吸収出来るので問題はありません。

 

口コミでも実際にプロテインとゼファルリンを併用しながら筋トレをしてます!という人もいます。

その人は半年程それを続けていて、きっちりペニスの増大も出来たという事でした。

 

これが誰もやっていないのなら不安も感じてしまうでしょうが、実際併用している人がいるんです。

という事はゼファルリンの効果を損なう事なく、しっかり効果を得られているという事ですね。

 

しかも相乗効果もあるので、ゼファルリンとプロテインの併用をしていけるんです。

 

何よりも筋トレをするというのが、ホントゼファルリン飲用と相性が良いんですよ。

 
ゼファルリンに相乗効果持たせるとっておきの方法とは

ゼファルリンならペニス20センチ達成出来る!?増大平均は