ゼファルリンの正しい用法とは?そもそも決まりというのが

ゼファルリンの正しい用法は皆さんご存知でしょうか。

 

rapture_20160720180101

 

ゼファルリンは健康食品扱いのため、これといって決まりごとがありません。

ですが誤った飲み方というのはあるので注意しましょう。

 

ゼファルリンの正しい用法は

 

まず飲み方から説明します。

ゼファルリンは水で飲用してください。

 

ゼファルリンにはペニス増大の為に様々な成分が含まれています。

そして水以外の飲用水ですと、それこそあなたが把握しきれていない成分までが含まれています。

 

その中でもゼファルリンの効果を打ち消してしまう成分なんてのもあるんですよ。

例えば緑黄色野菜に含まれるタンニンと言うのはお茶にも含まれる成分で、これはミネラルの吸収を妨げます。

 

こうした理由があるので、ゼファルリンは水以外では飲用しないでください。

 

皆さんは何か飲用する時にその飲用水の全ての成分を把握してますか?

普通してませんよね。

 

ジュースを飲むのに徹底的に成分を調べてから飲用するなんて事はありえません。

仮にあったとしても、ゼファルリンの全ての成分との相性をチェックしてから・・・

 

rapture_20160720180139

 

なんて事をする人はまずいません。

水以外の飲用水でゼファルリンを飲用しても問題ないだろう・・・

 

と、想像で結論付けてゼファルリンを飲用すると、効果が薄まってしまいます。

 

飲む時間帯

 

ゼファルリン飲用の時間帯ですが、私は皆さんに朝と昼というのを推奨しています。

これは栄養吸収率が高い時間帯を選んでゼファルリンを飲用した方が、効果的だからなんですよね。

 

朝というのは起きてこれから活動する為にエネルギーを必要とします。

エネルギーとはこれから消費する分のエネルギーの事。

 

そのため吸収率がとても高い時間となっています。

そして次に吸収率が高い時間帯が昼。

 

逆に吸収率がそこまで高くないのは夜なのです。

人間は基本朝起きて活動する生き物ですよね。

 

そして夜は次の日に備えて寝るだけなので、そこまでエネルギーを必要としません。

そのため栄養の吸収率も変わってくるというわけです。

 

ゼファルリンの飲用もこれに合わると効果的というのはこの理由があるからなんですよ。

そして朝も昼もどちらも食前にゼファルリンを飲んでください。

先に体内に入ったものの方が早く栄養を吸収出来ます。

 

そしてゼファルリンはカプセルと錠剤タイプの2種類があるので1錠づつ、1回で2錠飲用しましょう。

これを朝と昼の1日で2回飲用してください。

 

せっかくゼファルリンを飲用するなら効果的に!です。

 

皆さんゼファルリンの口コミ等を見て用法は・・・

 

なんて探した事があるのではないでしょうか。

 

しかし口コミ等ではこうした情報はほぼありません。

 

なのでこちらでゼファルリンの用法をご紹介させていただきました。

プロテインとゼファルリンの併用は可能?たんぱく質とは

ゼファルリンに相乗効果持たせるとっておきの方法とは

ゼファルリンならペニス20センチ達成出来る!?増大平均は