シトルリンの特性を生かしたゼファルリンの強みとは

ゼファルリンにはペニス増大の為に様々な成分が含まれています。

rapture_20160729100907

シトルリンはゼファルリンに含まれる成分の一つですが、もちろん必要不可欠な成分です。

シトルリンはアミノ酸の1種なので危険性というものはありません。

安心して摂取する事が出来ますよ。

 

ゼファルリンに含まれるシトルリンには

 

増大サプリに含まれている成分全てが増大に作用するわけではありません。

これはどういう事かというと、増大に直接作用する成分とそうでない成分があるんです。

実のところシトルリンだけで摂取してもペニス増大効果があるわけではありません。

 

シトルリンは血行を促進する、つまり血流に関係した成分です。

これが他の成分とうまく作用しあい、ペニス増大効果へと繋がるという事なんですね。

なのでシトルリンが多ければ多いほど良いというものでもないんですよ。

量より質というのは正にこのコト。

 

ゼファルリンはそこらのただシトルリン含有量を多くした増大サプリではありません。

公式サイトでもシトルリンとトリプトファンの独自配合と強調しているくらいです。

 

rapture_20160729100936

 

配合比率は企業秘密というやつですが、ゼファルリンはこのように質で勝負しているサプリ。

そのためゼファルリン口コミ等を見ても満足の声が多いんですよ。

※トリプトファンには不眠改善の効果があります。

 

そのためホルモンバランスが安定しやすくなるので、これもゼファルリンには必要な成分です。

 

シトルリンの効果

 

シトルリンはあくまで血行を促進してくれる成分です。

シトルリンのみには増大成分はありません。

 

そしてゼファルリン飲用に合わせて他でシトルリンサプリなんて摂取しても意味がありません。

もう一度言いますが、ゼファルリンはシトルリンとトリプトファンの独自配合をしているんです。

ゼファルリンの他でシトルリンサプリを飲用して、独自配合の意味をなくさないようにしましょ

う。

もちろん他のサプリも同様にゼファルリンと併用はしないでください

ゼファルリンは何といってもこのシトルリンとトリプトファンの独自配合が強みなのですから。